• Total page views: 81,505

嬉し恥ずかし

フラダンスのレッスンの日。

昨日の「ちびまる子ちゃん」のオンエアを見てくれたフラシスたち。

私とは知らずに、おこさんたちと見てくださっていた先生。

オンエアを見損なったフラシスのため、そうと知ってもう1度みたい先生のため、

フラシスがスマホで録画したちびまる子ちゃんを、みんな、もう一度みてくれております。

恥ずかしいので、見ているみんなを写真のおさめました。

ありがたいことです。ケラケラ笑っていただき、自分ではどうなのかわからないので、

とりあえず、ホっとしました。

今日で一人のフラシスが教室を卒業することになりまして…。大好きだったので、泣いた。

グズグズ泣いた。またいつか、戻ってきてくれるように、祈っております。