• Total page views: 81,530

ああ、すっきり

昨日、いい気になってちょっと無理をさせたら、右手の手首が痛くなった。

しかも、右腕全体もコリコリ

注射してもらった時「痛みがなくなったからといって、いい気になって使うとぶり返しますよ」と

お医者様に言われた言葉を思い出す。

あんた、予言者なのか?お医者さんよ~。

耐えられず、夜、マッサージに行ってほぐしていただく。ああ、すっきり。

最近通い始めた整体はコリはあまりとってくれないので、マッサージはやっぱりいいな~と思う。

さてさて。夕方のルビーのお散歩の時のこと。

公園で、大学生くらいの青年たちが真剣に何か話し込んでいた。

聞く気もなかったのだけれど、風に乗って単語が流れてくる。

「ベガパンク」「海軍」… ん?ん?なんかすごく知っている単語。しかも最近よく聞いている。

少しだけ耳を傾けてみる。

「だからさ、海軍が正しいとは思ってないんだけどさ~、なんちゃらかんちゃら」

彼らは今、私と同じ世界にいるのね。散歩に行く前、まさにコミック読んでおりました。

ONE PIECEを熱く語る青年たち、好きっす。

ステューシー大好き。でも明日はおくらちゃんです。

アンパンマン、ご覧くださいませ。