• Total page views: 81,719

やるしか…ないか…

昨日、雪の中で40分バスを待ったのがいけなかった。ちょっと風邪っぽい。トホホ。

ここまでものすごく体調に気を遣ってきたのに、悔しい。

なので、今日は外出はせずに家にいることにした。

今月受けるワークショップの課題のチェックと、お仕事の台本と映像チェック。

お仕事の方は、ここで喉を使いすぎて本番に声がでないとこわいので、ほどほどに…。

ワークショップの課題は、候補の中から自分で選んで、覚えていくという作業。

沢山の候補の台本を読んでいくつかに絞りました。

これ…覚えるんだよな…。また、覚える日がやってきたんだよな…。

やるしか…ないよな。やらなくちゃね。

なんでかな~、自分を苦しい方へと追い込んでいる気がいたします。

救いはルビーとのドッグダンスのお稽古かな…。

ちなみに、プリンセス、今日は朝も夕方も、断固として散歩を拒否いたしました。

ま、寒いからいいか。

写真は、今日おろしたかまくら。気に入ってガシガシほって、出てきた綿をもぐもぐ食べる。

掘ってもいいが、食べてはダメだ。すぐに撤去となりました。残念。