• Total page views: 81,796

雪だ!

天気予報通り、雪が降っています。さっきは雷も鳴った。

大雨よりは嬉しい雪。しかし、すごく降っていますね。

フラダンスのレッスンの後、地元のスーパーで食材を買い込んだ。

お鍋のもととか、白菜半分とか…。両手に大きな荷物となった。

家のそばまで行くバスに乗って帰ればいいや、と思ったのが失敗のもと。

雪で道が混雑したらしく、バスが来なかった。40分も(涙)

さすがに両手の荷物で歩くわけにもいかず、頑張って待ちましたが、身体が芯まで冷え切った。

やばいよ、ライブ前の大事な身体だよ~。

帰宅して、そっこうお風呂で暖まった。

明日もルビーはお散歩なしだな。明日お仕事ある方、お出かけの予定のある方、くれぐれも、

お気をつけて。