• Total page views: 81,809

雨だけど楽しい

東京は朝から雨。午前中歯医者さんに行って、その後はずっとおうち。

お散歩に行っていないルビーと、ボール遊びと、トリックのお稽古をして過ごす。

今ちょうど、クラフツという、犬の大きな大会をYouTubeで見ている。

そのダンス部門をチェックする。ドッグダンスって、こんな感じなんだ。

すごく楽しそう。ルビーと私でも出来そうなものもあって、アイデアが膨らむ。

今、ドッグダンスのレッスンに通っているのだけれど、最後の日に、オリジナルのダンスを

披露することになっている。なので、色々考え中。

ルビーと楽しく頑張ります。