• Total page views: 81,796

負けて勝つ

お気に入りの靴がある。色違いでピンクと黒を持っている。

ラクな靴ばかり履いていたのでしばらく出番がなかった。

これは…、経年劣化しているパターンだな…。履けるかどうか試してみることにした。

クリーニングとスーパーに行ったみたところ…。

案の定、靴の厚底がパコパコと外れてきました。最初は左、しばらくして右。

だけど、経験があるので、驚かないもんね。すぐに帰宅。そして、靴にさようならをした。

履けなくなっていたところで負け。でも、それをみこして試してみたところで勝ち。

とにかく、気に入ったものは使い倒すが正解ですね。

引き続き、断捨離頑張ります。