• Total page views: 81,677

ウチの子記念日

プリンセス・ルビー、我が家にやってきてちょうど2年目の記念日でございます。

2年前の今日、豊橋から我が家にやって参りました。

前日、天海祐希さんの芝居を観て、終演後車を運転して夜中に豊橋に着き、1泊して、

ブリーダーさんのとこりに迎えに行ったのでした。

母犬ちゃんにも会わせてもらい、心配そうな母犬ちゃんをよそに、ルビーは嬉しそうに

カエル飛びをしていたっけ…。

東京への車の中でもとってもおとなしく良い子で、家についても物怖じ1つしなかった。

あれから2年。たったの2年。でも、充実で幸せの2年。

今ではドッグダンスまで習っているルビー。お年寄りにガウガウ吠えるルビー。

本当に幸せをたくさんありがとう。

これからも元気に幸せに育って欲しいです。

写真は2年前と今日の写真。同じ場所で同じ桜。でも、でかくなりました。