• Total page views: 81,274

やっちまったな

午前中、津軽三味線のお稽古。家ではひたすらYouTubeの動画編編集。ちょっとは学んだみたいで、チェックをしつこくやるようになった。すると、iPadでは見えなかった、気が付かなかったミスや、見えていなかったミス(もしくは、なぜ、そうなる?みたいな)ものが見えて、修正、また修正修正。

津軽三味線も、編集作業もとても集中力がいるらしく…。この2つをやったことで、夕べは夜10時過ぎには眠くなってしまった。

ああ、もうダメとお布団に入って眠りに落ちていく寸前に思い出す「ああ、日記書いてない~」でもね、落ちちゃったのよ、眠りに。というわけで、日曜日に昨日の日記を書いております。

最近は、1つ集中すると(仕事とか)、本当にめちゃくちゃ疲れる。集中力も体力と一緒ね。

もしくは、1つにかける力が増したとも言えるかも(準備に時間をさけるとか)。

さて、写真は本日届いた梨。めちゃくちゃ大きいです。まだ包みから出していないので、実物みるのが楽しみです。