• Total page views: 81,780

ちょっと頑張った日

心に気になることがあると、眠りが浅くなる私。

舞台中は寝ながら台詞を頭の中で繰り返し、フラダンスの発表会の前は振りの確認。

ライブの前には歌詞をブツブツ。

だから眠っているようで、ぐっすり眠っていなかったりする。

今朝はね、書かなければいけない書類と、7月のスセリ台本劇場の台本のこと、衣装のことが気になって

めちゃくちゃ早く目が覚めてしまった。

で、書類を仕上げて事務所に送り、台本もチェックし、衣装もなんとなく考えがまとまってきた。

おおおおおおっ!なんか働いた感がありますよ、ワタクシ。

夏休みの宿題を気にしながら過ごす夏休み。そんなもやもやがなくなりました。

昨日、お泊まりにだしていたプリンセスをお迎えに行って、平和な夜を過ごしております。

ちょっと眠い。かなり眠い。早起きしたからね。

もう、寝ようと思います。うふふ。お休みなさい。

写真は、今日の公園の緑。良い色ですね。