• Total page views: 83,855

できました

今日は、パソコンを使ってちょっと作り物。

「よし、やるぞ!」と思って始めるとちゃんとできるのに、

いつもぐずぐず先延ばししてしまう。いくつになってもダメなところです。

とはいえ、出来上がりました。あと少しの調整で終わると思う。

皆さんにご覧いただけるのはもうすぐ。

見てもらえるのが楽しみっす。

それまで、もう少し待っていてね。

そういえば、ルビーとボール遊びをしていて、間違えてぶつけてしまった。

「信じられない!」という顔をして、まっすぐクレートに入ってしまった。

かなり謝ったけれど、数時間許してもらえませんでした。とほほ。