• Total page views: 83,331

そういうことか!

GWのまん中の平日に、耳石の問題で目眩がしたことは、この日記でも書いた。

不安だったので、かかりつけの耳鼻咽喉科に予約をいれていた。

耳石の運動などで、目眩がおさまっていたので、予約どうしよう、キャンセルかな?とも

思ったのだけれど、ついでに鼻のアレルギーのお薬ももらおうと、今日、病院行ってきました。

耳石の方は問題なく。目眩がするのは、首と肩のこりのせいでは?と言われて納得。

確かに、最近また肩こりが酷いのです。原因がわかってよかった。

さっそくマッサージの予約をいれました。

それにしても…。肩こりしないオトナっているのかしらね。