• Total page views: 82,061

時間はあっという間

今日も暑かったですね。朝から、エアコンのお掃除をいたしました。

毎年、プロになっていただくのが正解なのですが、去年は子育てにおわれていて、

まあいいかな~と思ったのが間違い。

くしゃみと鼻水が最近酷くなり、多分、エアコンかな、と。

プロを呼ぶ前にとりあえず、自分でできること。

するとどうでしょう~、なんか空気が綺麗になった気がする。

鼻水とくしゃみも随分おさまりました。毎年のお掃除は大切ね。

さてさて…。夜は、愛する氷上恭子ちゃんとご飯に行きました。

芝居の話などしていると、時間はあっという間。5時間くらいしゃべっていてビックリ。

しかし、ああ、楽しかったな~。またすぐ会いたいな~。

写真は、今朝のプリンセス・ルビー。散歩に行きたくなくてこんな格好。