• Total page views: 89,547

おっとっと

夕方ルビーのお散歩に行った時のこと。

お散歩仲間さんたちから「ルビーママって、声優さんだったの?○○ちゃんママから聞いたのよ~」と

言われた。

どうやら、先日のMXテレビさんのニュースをご覧になったらしい。

「なんか、どっかで見た人がいる、あっ!ルビーママだって思ったのよ」と○○ちゃんママ。

飲みに行ったり、ご飯に行ったりするワン友達は、もともと私の職業をご存じなのですが、

あらたに、ご存じの方が増えた(笑)しかし、よくわかったな…。

だからといって、ルークの時からのお付き合いのお散歩仲間さんたちとの関係は変わりませんが、

ちょっと面白かった。

写真は、ソファの上のルビー。ああ、可愛い。

同窓会終わって、すっかりルビーママに戻っております。