• Total page views: 93,020

孤独な作業の始まり

稽古のケイコの日。結局楽しくお話をして終わってしまいましたが、いつものこと。

このおしゃべり、大切だったりするんですよね。

さてさて、7月のオオタスセリさんのスセリ劇場のお稽古が始まっています。

家でね、コツコツ覚えて練習するのですよ。これがね、孤独。

一人コントなので、お相手がいないから全部自分で作っていかないといけないし、

忘れてしまったら誰も助けてくれないからね(経験済み)。

一人で稽古していると、ルビーが不思議なものを見るようにじ~っと見つめてきます。

とにかく、頑張ります。

写真は、先日のワンピース1111話収録記念にいただいたお菓子。

中身は、4本の小枝がはいっているとこのと。「1111」ね。

お祝いの美味しいケーキも収録後にいただきました。

めでたい日に出番があって嬉しい。

演じているステューシがどんどん好きになって、これからが楽しみです。