• Total page views: 90,690

アップアップアップ

本日、「ハーフハーフプラス」の追加公演の情報をアップさせていただきました。

追加公演になるなら、24日の日曜日の方がよかったのだけれど、もう会場がうまっていました(涙)

せっかくみなさんからいただいた「愛」の追加公演。本公演と一緒に精一杯楽しんでいただけるように

考えて準備いたしますね。

次のアップ。ときメモのイベントが終わってすぐに7月の「スセリ台本劇場」の準備に入った。

台詞を覚えて稽古しつつ、今月28日のドラゴンズの準備も開始。

そんなところへ、韓国語の宿題がいっぱい(汗)昨日も泣きながら宿題をやった私。

あ、歌のレッスンの課題曲も練習していたんだった。

もうね、日々がアップアップ。でも楽しい。

そして3つめのアップは、ルビーちゃんのアップ。

今日、公園で写真のようにどっかりと座り、しばし風に吹かれていた。

本当に凜々しく男らしい(笑)我がプリンセス。