• Total page views: 90,525

もう少し…頑張るかな

スセリ台本劇場のお稽古が1時からあった。

家だとどうも稽古がしづらい(集中しにくいのよね)

というわけで、お稽古場の近くに別のお稽古場をみつけ、午前中はそこで一人稽古。

家では台本を読み、スセリさんからの注意事項の確認をし、稽古場で稽古。これ良い感じ。

こんかいはこれで乗り切ってみようと思います。

さてさて…。最近私は、気をつけないと痩せてしまう。

数年前に病気をして入院した頃からあまり太れなくなった。

これは嬉しいことではなくて、鏡に映る自分の貧相な感じが悲しくなる。

今日も稽古場の鏡に映る自分が少し悲しくなって、決意してみた。

ワタクシ、あと2キロふとります。もう少し頑張ってみます。

で、今日やったこと。お昼のおにぎりを2個食べてみた。良い感じ。

あと2キロ太れるように祈っていてくださいな。