• Total page views: 81,867

女優への道

MEGUMIさんの「キレイはこれでつくれます」という本を読んでいる。

美しくなるためには、こんなに手をかけているんだなと感心する。これが女優か。

これくらいやっているからこそ美しいんだ。何もせずにだら~んとしているからダメなんだ、オレは。

本の中で紹介されている美容器具のいくつかは私も持っている(使っているではない、持っているの)

例えば、買ったところで満足して1度しか使っていないスチーマー。なんと2つも持っている(汗)

頭皮や、顔をマッサージする器具。これはワンコが恐ろしく嫌がって吠えるので使用していない。

使うとビリビリくるバリブラシみたいなもの。これも使うのをすっかり忘れていた。

スチーマーは仲里依紗さんのYouTubeでも、メイク前に使用しているのを見た。大事なんだな。

かなり反省した。そして、俄然やる気がでてきた。

朝晩のパック。これはできるかもしれない、と思い、今日買って参りました。

舞台の当日に「今日の気合いパック」なんて言って、ふざけたパックをしている場合ではない。

毎日だ、毎日。ふざけていないパックを毎日だ。とりあえず1ヶ月頑張ってみようと思います。

化粧品も、口紅とかシャドーとか新作を購入した。なんか気分があがる。

とりあえず、年内頑張ってみようと思います。さて、どうなることやら。