• Total page views: 89,537

森山良子さんのコンサート

大好きな森山良子さんのコンサートで、有楽町へ。

今まで森山さんのコンサートはチケット運がよかったのに、今日は2階席。とほほ…

と思っていたら、ど真ん中でとっても見やすいお席でした。嬉しい。

酷い花粉症になってしまったと仰っていて、ちょっと歌いにくそうな森山さん。

それでも、歌の説得力と美しい声はただただ素晴らしい。

私も早く歌いたいと思いました。

さて、森山さんの喉のコンディションのためか、舞台上に5台加湿器が設置されて、シューシューしていたのはすごかった。

先日の八王子のときメモライブの初日、ステージがすごく感想していて、ビックリした記憶のある私。

この、加湿器はかなりいいなと思いました。

写真は、休憩時間に撮影許可のおりたセットの写真。このセットのしろいもの。

布ではなくて、紙なのです。すばらしいでしょう?