• Total page views: 90,510

いや、ビックリ

午前中お仕事して、そのままフラダンスのレッスン。

今日は、習っていた踊りの発表会でした。悲しいほど覚えられない私(涙)

映像をとっていただいたものを見たら、反省ばかり。

思っているよりも、踊りが小さいのね、それに、手の動きがきたない。

なんか、がさつな感じ。トホホ。

現実と直面するのは大切ですね。来週からの新しい踊りを頑張りたいと思います。

さてさて、レッスンの後、フラシスターたちとソフトクリームを食べて帰ることになった。

フラスタジオの近くの、お洒落な珈琲ショップ。

ソフトクリームと一緒に、写真のコーヒー豆を買ってかえることにした。

値段は出ていなかったのだけれど、美味しそうだったので頼んだところ…。

5,000円さつで、数百円のお釣りくらいのお値段でした。

いや、ビックリ。値段でていたら買わなかったとは思うけれども…(汗)

明日、飲んでみます。美味しいに決まっている!と祈る。