• Total page views: 90,515

整体すごい!

1ヶ月ぶりの整体でございました。

1度予約をキャンセルしてしまったせいで、しばらく通えなくなっていた整体。

その間の肩こり、首コリがひどくて、週1でマッサージに通っていた私。

あああ、昔の身体の状態に戻ってしまったのね、と泣いていたのですが、先月から

整体に復帰。そして、この1ヶ月、私は1度もマッサージに行かなかった!

これって、すごいですよね!先生に感謝感謝。

顔の整体をしていただいていたとき、気持ちよくて半分眠ってしまい、何か食べる

夢をみて、口をあけてしまったのが、恥ずかしい。あきらかに、何か食べている口を

していたと思う。