• Total page views: 90,688

働きものの1日

昨日お泊まりに行っていたルビーをお迎えに行くところから1日がスタート。

なんか、日曜日のような気がしていて、うっかり週1のゴミを出し忘れてしまった(汗)

あああ、ペットボトルがたんまりですよ、トホホ。

夕べのライブが楽しくて、夜家でビール2本と差し入れのお菓子をドカ食いした私。

当たり前のように、朝は胃が辛くてとほほ。

でもね、舞台とかライブでテンション上がった日は、何か食べたり飲んだりしたくなるんですよね。

多分、それで、落ち着こうとするんでしょうね、脳みそが。

なので、胃は辛くても後悔も反省もいたしません。きっぱり。

午後は、クリーニング取りにいって買い物して、お料理してと働き者の1日。

すでにもう眠いです。

写真は、いつも超絶美味しいカレーを作ってくれる、義兄。

昨日のライブを見に来てくれました。そろそろ、カレーないかも~。