• Total page views: 97,796

行ってよかった

耳鼻咽喉科へ。

今朝、目覚めたら随分調子はよくなっていた。う~ん、行かずにすませようかな…とも

思ったのですが…。

いやいや、ここで長引かせてもね。

結果、行って良かったです。軽く副鼻腔炎と、なんとアレルギーが始まっていた!

名前を忘れてしまったが、今、何か飛んでいるらしい。そのアレルギー。

そういえば、ここのところ、すっかりアレルギーの薬を飲むのを忘れていた私。

おまけに、風邪ひいたので、風邪薬を飲んでいたしね。

アレルギーと鼻の新たなお薬を出していただきました。

写真は、ようやくのルビさん。

せっかく買った新しいベッドに見向きもしなかったのが、ようやく寝てくれました。

嬉しい。