• Total page views: 78,420

YouTube歌動画アップしました。

「MAY I KISS YOU?」YouTubeに動画アップいたしました。

好きな歌だ~とのコメントを頂き、嬉しいです。

よかったらご覧くださいませ。

さてさて、今朝目が覚めたらけっこうな目眩。天井がぐる~んとまわっていた。

ここ数日の気圧の関係で、左耳がぼわ~んとしていたので、驚きはしないけれど、

やっぱり来てしまったかという感じ。

病院でもらっている、強めのお薬を飲んだので、ひどくはならなかったけれど、

このお薬飲むと、もう信じられないくらい眠くなるのですよね。

寝たいと思うけれど、プリンセス・ルビーが騒ぐので、なかなか眠れず。

そうこくするうちに眠気は去っていきました。よかったのかしらね…。

気圧の変化で体調崩しがち。皆様、くれぐれもお気を付けくださいませ。