• Total page views: 97,796

なんとかできました

7ヶ月ぶりの津軽三味線のお稽古。

すっかり忘れてしまったことも沢山あって(汗)とはいえ、

まったく何もできない状態で先生のお稽古を受けるのはあまりにも失礼なので、ここ数日

頑張ってお稽古しました。

1曲、まったく間に合わない曲があり、これはね、もう捨てた(苦笑)

素直に「ごめんなさい」で、そのかわり、最初の頃に習った曲は復習して。

せ、先生に褒めていただいた。「もっと酷いかと思っていました」って。

期待されていないって、その優しさがありがたい。

「普通、やってくるだろ?」ってなったらもう、できないものね。

上手になるように、これから頑張っていきます。

写真は、ずっと座ってくれなかったクッションに座ってくれたルビー。気まぐれだわね。