• Total page views: 98,584

パソコンがおニュー

今日からパソコンが新しいものに変わりました。

ちょっと前(けっこう前)、突然モニターの真ん中に縦線がびや~っとでまして…。

ちょうど見たいところの文章が見えなかったりするという、不便な状態が続いておりました。

で、今日、新しくなったわけですが…。

コツコツ保存していたものが消えたりするのが非常に怖く。

とりあえず、楽天でお買い物はできるみたい。この後アマゾンにいってみます。

そして、この日記。すぐに書き込める設定にしていたのですが、消えていた(涙)

むかしむかしにスタッフの方から書き方を教えてもらったメールを探し出し、パスワードなどを

探し出し、なんとか書けるようになりました。よかったよかった。

これから失ったものなど、地味に探していきます。ふ~っ(遠い目)

写真は、本日のルビーさん。神宮球場から国立までてくてくお散歩でした。