• Total page views: 81,288

顔合わせ

口にしたからどうなるものでもないのですが「今日も暑かったですね」

フラの発表会の準備などコツコツやっていて、気が付けば出かける時間がせまっていた。

慌てて準備して、舞台の顔合わせへ。

続編の舞台ですが、懐かしい顔と、新しい顔と…。前回はなんと5年間だそうです。

ついこの前だと思っていたからビックリ。

お稽古場についたらもう、暑くて暑くて、到着しただけで仕事を終えた気になる(←オイオイ)

顔合わせからの本読みへ。ゲラゲラ笑ってしまいました。楽しい舞台になりそうです。

写真のどアップは加山到さん。ケイコの稽古の仲間。

左側のやる気のなさそうなワンピースにサンダルの台本持っているオンナが私です。