• Total page views: 98,872

なんとなく、ひやひや

津軽三味線のお稽古。

右手を痛めているので、家であまりちゃんとお稽古ができない。

でも、お稽古休んでしまうのは嫌なんですね、三味線楽しいから。

で、痛くないように、変な撥の持ち方をすると先生にご指摘していただきながらの

お稽古。ちょっとひやひや。

そしてもう一つのひやひや。

お財布をあけたら、2,000円しか入っていなかった(汗)

駅についたら銀行でお金をおろそうと思ったのだけれど、お稽古の時間が迫っていたので、

そのままお稽古に行ったものだから、なんとなくひやひや。

最近の一番現金持っていない時でも3,000円だったから、記録を更新いたしました(オイオイ)

ま、特に問題はなかったので、よしといたしましょう。

昼間暑いけれど、夕方はずいぶん秋めいて涼しくなってきました。

ルビーもお散歩にでかけてくれるようになって、かなり楽しい。