• Total page views: 99,632

YouTube動画をアップいたしました。

夕べ遅くに、YouTubeの動画をアップいたしました。

ルパン三世の不二子ちゃんのテーマ「ラヴ・スコール」のカバー。

収録の時に、カメラを3台使ったのが失敗のもと。

全部の映像を使うかどうか、その編集をどうするか、など悩んでしまい、時間が

経ってしまった(汗)

結局はその中の1本だけを使用いたしました。

これからはね、スピード重視で、カメラは1台にしようと決心しましたよ。

しばらく使わないでいると、編集ソフトがどんどんバージョンアップしていまして…

せっかく覚えたことがどうやってもできない、なんてことが起こるのです。

本当に使いにくく、もう一度イチから調べなおし。時間がかかります。

色々調べてみたところ、今回のバージョンアップは、いつも使っている方々にも

不評だったようで、私だけの問題じゃなかったのね、とちょっと嬉しくなる。

それにしても、「ラヴ・スコール」大好き。何回聴いても、何回歌っても飽きない。

動画に残せて幸せ。

ぜひぜひ、お聴きいただけたら嬉しいです。