• Total page views: 101,565

キンモクセイがいい香りです

入っていた予定がキャンセルになり、思いがけずお休み。

クリーニング大量に持って行って、お洋服のお直しを出して…。

できずにいたことができてうれしい1日でございました。

夕方のルビーのお散歩。キンモクセイの匂いが濃厚でびっくり。

今年は特に濃厚な気がいたします。

よく、洗剤とか、柔軟剤に「キンモクセイの香り」ってあるじゃないですか?

あんな感じ。

今までは、「人工の匂いって濃いのよね~」なんて思っていたのだけれど、

案外リアルな香りだったのかも…。

開発のみなさん、ごめんなさい。

さて、家ではライブの歌と、「夢で逢えたら」の歌の練習をしています。

大好きな歌がたくさん歌える11月が楽しみです。

来週からライブのリハーサルも始まります。ああ、ひたすらに楽しみ。

写真は、お散歩でお疲れセクシーな寝姿のルビーちゃん。