今日も発表会 2026.06.23 5月6月とやってきた月波兎さんのワークショップの発表会。 去年も参加させていただいたワークショップ。なんだか今年はあっという間に終わってしまった。 5月といえば、TRINITYのライブもあって、リハーサルもあって、6月からはトライアングルさんの 舞台稽古も始まった。 去年も似たようなスケジュールだったのだけれど、今年は去年経験したぶん、慣れたのかしら。 とにかくあっという間にこの日。 相手役の下地しのさんがとても素敵で、一緒に芝居できて本当に楽しかったです。 再会を約束して、発表会終了。