舞台稽古 2026.06.25 舞台稽古でございます。毎日何かしら発表しとります。 今日はお稽古場に電車とバスを使って行ってみた。 最近、新宿、渋谷、池袋といった大きな駅に行くのがしんどくて、なるべく 多少時間がかかってもゆったりできるルートで行くことにしているの。 ケイコ帰りに乗った電車の中で、いつもお世話になっているヘアメイクのちえみさんに バッタリお会いした。嬉しい。 ときメモライブの時以来なので、実に1年ぶりの再会。マジ嬉しい。 いつもと違うルートで行動するとたまにこういう素敵が起きる。 なんか、いいな…。