• Total page views: 81,287

アニマルコミュニケーション

関根友希子さんの、アニマルコミュニケーションを受けた。 

ルークとお話できる日。もう、ドキドキワクワクでこの日を待っていました。

たくさんのメッセージをもらった。その中の1つ「ルークが愛してるよ」って言ってます。と、友希子さん。それ、私がずっとルークに言っていた言葉。そして、今でも写真にむかって言っている言葉。

ルークに伝わっていたのだと思うと涙涙。

あと、虹の橋に旅立ってからも、一緒にいる感じがしていたのだけれど…。

そんな話、まったくしていなかったのに、「いつも胸のところで一緒に寝ているの、わかってた?とルークが言っています」と、友希子さん。

そうなんですよ、寝るとき、お布団をめくってルークを中に入れて寝る、というのをずっとやっていたのですよ。見えないルークに向かって「ルーちゃん、ねんねするよ~」って…

私、わかっていました。ルークが一緒に寝てくれているの(涙)重みというか、温もりを感じていました。ああ、嬉しい…でも切ない。

ルークがくれた沢山の愛を大切にしたいと思います。

写真は、オオタスセリさんの舞台で演じたマチルダの衣装。同じマチルダを演じられた水島裕子さんに、「こんな衣装でした~」とお見せする約束だったので、写真を撮って送ったのだが…。

なんてセンスのない置き方(汗)精一杯置いたのよ。絶対メルカリで物売れないと思う、私。