• Total page views: 82,089

これでどうだ?

やっぱり、おかしなことになった(苦笑)

写真がうまく載せられなかった。なので再チャレンジ。慣れるまで、みなさん、お付き合いください。

YouTubeの編集だってやれるようになったんだ(あ、まみラジヲもう少し待ってね)日記のアップだってできるようになってみせるわっ!これで失敗したら、スタッフの皆さん、頑張ってくださったのに、ガックリだわね。

そういえば、先日エアコンのお掃除に来ていただいた。去年新しく設置したものは今回はやらないで、リビングのエアコンのお掃除のみお願いしたのだけれど…。

私の中では、まだ新しく代えて間もないエアコンだと思っていたのに、なんと10年経過していた!

え?そんなに経っていたの?マジで?竜宮城に行かなくてもあっと言う間に時の経つ私。

さ~、この日記、写真はアップできるのか~?