ごめんなさい

夕べ、日記をアップしようとしたら、できなかった。

 サーバーの不具合だったそうです。ビックリした~、復活しました。

 ごめんなさい。

 さて、テレビを見ていたら、富山県の高岡市が映っていた。懐かしくて切ない。

 2年前、ミュージカルのお稽古で通った富山と高岡。

 小説をまだ読んでいなくて(持ってるのよ)、映画も観ていなかったので知らなかったのだけれど、「君の膵臓を食べたい」は、この場所でのお話なんですね。

 演出の先生に連れて行っていただいた。憧れの「雨晴海岸」も出てくるそうな。

 当時知っていたらもっと感動したかな。知らなくても美しくて感動したけれど。

 毎週末過ごした富山。あの日々は本当に宝物です。

 写真は、役者仲間、酒井哲也さんの筋膜リリース整体のサロンの入り口の狸さん。

 和風で素敵な場所です。