なんて日だ!

朝10時から津軽三味線のお稽古。
バチの持ち方がまったく良くなくて、直らなくて、凹む。
1歩進んで2歩さがる。人生はワンツーパンチの酷い感じ。でも楽しいから頑張る!
午後は、月に一度の芝居の勉強会。新宿からの移動で、なんとなくJRを選んだ。これが間違い。
後楽園にあるお稽古場。水道橋から行けると思ったら、めちゃくちゃ歩いた。
東京ドームをぐる~んと歩く。とほほほほ。孤独な迷子気分。
なんで、市ヶ谷から南北線に乗らなかったのかな。今ならそうするのに←間違えたからね。
帰りは帰りで、また間違えた電車に乗ってしまい、目的の駅を通り過ぎ遠くに連れて行かれた(涙)降りて引き返す。とほほほほほ。
帰宅が遅れておぼっちゃまにしこたま泣かれた。だよね、ごめんね。
用事の内容は楽しかったけれど、移動は最悪の1日。
写真は、恨めしい後楽園。