お勉強の日

1日楽しくお勉強。
youtubeを見ながら、照明のこととか…、津軽三味線のこととか…。
ちょっと前まで、仲里依紗ちゃんや、さっしーのチャンネルや、昔の聖子ちゃんの歌番組とかみて楽しんでいたのに、最近は、編集とか照明とかのチャンネルを見ているオレ(苦笑)
おかげで、YouTubeを開くと、ドバーっとそんなチャンネルが出てくる。
人って変るものね。知らないことを知るようになるって、なんだか楽しい。
そう言えば、景山梨彩ちゃんから教えてもらって購入したライト、今日やっと使い方がわかりました(オイオイ)
APPでアプリ(でいいのか?)をダウンロードして、携帯でつなげて使えるんだった(汗)
先日、まみラジヲの撮影に使った時、光の加減とか調整できないのかな~と思っていたのだが、私が設定できていなかったのでした。
次に使う時が楽しみです。
さて、想像はしていたけれど、やっぱりな~なことが起きています。
私が三味線の練習始めると、おぼっちゃまが泣く(涙)
下手だから音がイヤだからやめろ~って感じかな。
そういえば、私がライブの歌の練習を始めた時も、泣いて邪魔したっけ。
嫌いな周波数なのか、下手だからでしょうかね。