ついに

本日、ついに、とうとう衣替えを終えました!もう少し寒くなってきたときのおおものはまだ先ですが、とりあえず、寒い日に着るものがなくて困ることはなくなった。

それにしても、つくづく思う。夏服、ほとんど着ていないな~。お気に入りのふざけたサマードレス、去年も出番がなかった。ま、出かけないからね、ほとんど。

今年も、出してそのまま戻すの作業。残念。このまま似合わなくなって、姪っ子にあげることになるんだろうな。でも、姪っ子に「いらない」って言われそう。

ちなみに、今年の夏、私は何を着ていたのかしら?と思い出そうとしているのだけれど、まったく思い出せない(汗)さすがに何かは来ていたはずなんだけどな…。

残りの人生、少しはお洒落したいものです。

写真は、頑張った自分にご褒美のスイーツ。最近、モンブラン好き。