もう秋ですよね?

今日は暑いと言っていた天気予報。涼しかったです。長袖で丁度良い感じ。

今、気合いと心のパワーを別の所に使っているので、衣更えができていない(すごくパワーがいるのですよ)。日々、ナニを着るか悩みながら生活しております。生まれ変わったら衣更えをしなくてもいいウォークインクローゼットとシュークローゼットを持てる女になりたい(今生では諦めているらしいW)

気が付いた。ここずっと雨やら曇りの多い日々。加えておぼっちゃまの体調不良もあって、散歩に行っていない。すると、空を見上げないのよね。空を見るのが大好きな私が。そして写真も撮らない。だって、撮りたい風景がないんですもの。

心おだやかに、秋晴れの空を楽しめるようなお天気と環境を早く手にいれたい。そのためには、スセリ劇場の芝居、ちゃんと形にしなくては。今日も、くじらさんとお稽古いたしました。頑張ります。

なかなか、劇場に足を運んでください、と言えないこの状況。配信もあります。よかったらご覧くださいませ。写真は、久しぶりの空。