強い子のミロ

朝9時に手のお医者さんに行く。左手の中指と薬指に鈍痛があり、指を動かす度に違和感がある。これが、すごく悪くなるわけではないのだけれど、ジワジワと確実に悪くなっているのですよ(汗)

左手の腱鞘炎をやった時の恐怖心があるから、もう日々恐怖です。このまま進行しませんように(今のところ病名もついていないのですが…)

受けているペットフーディストの通信講座。スクーリングの映像の配信期間がそろそろ終わるので、必死で見て勉強する。教科書だけ見ているよりも、先生の話を聞く方がやっぱりわかりやすいですね。

苦手な計算もやり方がわかった。よかった。教科書だけだったら諦めていたかも…。でも、他の方も「わからない」と質問していらしたので、「私だけではない」とちょっと嬉しくなった。しかし、ワンコの手作り食は難しい。ずっと手作りできたけれど、ここのところのおぼっちゃまの体調の悪さを考えると、自信がなくなってくる。ちゃんとお勉強いたします。

写真のミロ。仲良しのラインで盛り上がっていて、懐かしさについ私も買ってしまいました。これ、夜飲んだらきっとダメなやつだよね?肥っちゃうやつだよね?でも美味しいよね?