なんという運命

お仕事でご一緒させていただいた、和優希さん。

ずいぶん前のアニソン女子部で和太鼓を叩いたことがあったのだけれど、そのとき、一緒に叩いてくれていたそう。なんと彼女は中学生だったらしい(中学生って💦)

今でも「ZEPP東京に行くと、あの日を思い出します」とのこと。

長い年月を経て、中学生の彼女は声優になり、同じスタジオでお仕事ご一緒する。なんか、すごいご縁というか…。嬉しいなあ。

先日のオオタスセリさんの舞台でご一緒させていただいた、ピンクレディの未唯さん。そういえば、私も中学生の時、未唯さんの後ろで踊ったことがあったのを舞台が終わってから思い出した。

こちらも人に歴史あり。長くやっていると色々ありますね。

人と人は繋がっているんだな~。人生面白いです