• Total page views: 81,311

怖かったよ~

1日の終わり。かなり大きな地震がありました。皆さん、大丈夫でしたか?

我が家はけっこうリビングの物が落ちました。他の部屋は面倒くさいのでまだ見ていません。

しかし、怖かった。あの日に気持ちが戻るくらい怖かった。

さて、ドラマティックカンパニーさんの芝居を見てきました。「コーヒーが冷めないうちに」の作家、川口俊和さん作、演出。川口さんのコーヒーシリーズが好きで、シリーズの3つめを読んでいるところ。

笑いながら、最後号泣してしまった。すばらしいお芝居でした。日曜日までやっています。

よろしかったら是非。と、いいつつ、劇場のセット、地震大丈夫だったかな…。心配。