• Total page views: 79,215

不思議は続く

今日、3週間ぶりのフラダンスのレッスン。2週連続でレッスンがお休みだったの。こうなると、また休んでしまいそうな自分を奮い立たせて出かけることに。

で、自転車に乗って駅に向かっているとき、ルークの幼馴染ワンちゃんのママにバッタリ。

この幼馴染ワンちゃんは、ルークの1歳下。今、足の調子が悪いので、目が離せない。

昨日うちに来てくださったパパママと一緒に来たかったけれど、そんな事情なので「よろしくお伝えください」というメッセージをいただいていた。

それが、次の日にバッタリ。15分くらい立ち話して、色々お話できた。お会いできて嬉しかったし、お話できて、本当によかった。こんな偶然のような必然。不思議は続きます。

フラダンスの方は、あまりにも久しぶりすぎてもうくたくた。帰り道、地下鉄の階段をおりるのもやっとこさ。フラシスターみんな同じような症状がでておりました。

写真は、我が家の窓から差し込む一筋の光。なんか素敵。