• Total page views: 81,320

1つ上がるということは…

フラのお稽古。10月から1つ上のクラスに、フラシスター仲間2人と一緒にあがった私。

クラスがかわると覚える少しステップの種類が多くなったり、曲が長くなる…というのは聞いていた。

でもこれが、かなりキツい。お稽古が終わるとすでにモモとか痛み始めるし、帰宅するとぐったり。

でも、ギリギリで学ぶというのは、余裕こくよりも伸びる気がするので、頑張っていきます(振り付けまだ覚えきれていない)

帰宅後、自分が買った編集ソフトの使い方を勉強する。あまりにも沢山のことができるため、何をどう使えばよいのかわからない。とりあえずは撮影だな(苦笑)

ということで、うたた寝(と言うには長すぎる)してしまい、日記のアップを忘れてしまいました。てへへ

写真は、お稽古に向かう途中の落ち葉。今年は銀杏の葉っぱの色がとってもキレイだと思いませんか