• Total page views: 82,090

会いたいな…

ちょっとやることがあって、朝からzoomでレクチャーを受ける。不器用なので、できるか心配だったけれど、精一杯頑張りました。今はまだ言えないので、もう少ししたら、できたもの写真アップしますね。

外は朝から冷たい雨。本当に寒い。こんな日はもう絶対出かけない。そう決めておうち作業。

ある作業に必要な写真を探すのに、携帯の写真をずっと見るという作業。おぼっちゃまの写真が沢山でてくる。

16年、幸せばっかりもらったな…。ありがとうね…。そんな想いいっぱいにさせてくれる写真たち。

気が付くと、数時間もの間、地道に写真探しの作業をしていた(汗)自分でも知っているのだけれど、私、こういう地味な作業が、大好きなんだよね…(苦笑)多分、仕事間違えたな。

ふと気がつくと雨が止んでお日さまが出ていた。これは行くしかない、とクリーニングを持って行く。

お日さまに騙された。めちゃくちゃ寒かった。もう冬ですな。

夕方からは、編集ソフトの使い方をみっちりYouTube先生に教わる。便利だわ~、YouTube。自分がYouTube始めなかったら、きっとこの便利さに気が付いていないし、編集ソフトの勉強なんてしていなかったものね。YouTube動画、楽しく頑張ります。

写真は赤ちゃんの頃のルーク。ガラケーで撮ったものをチェキにしてもらって、それをスマホで撮ったという(汗)それにしても可愛いな… 会いたいです。