• Total page views: 80,789

めちゃくちゃ寒いですよ

ケイコの稽古のお稽古で(ややこしい)お出かけ。

新年初めてだったので、休み明けの学校のようになってペチャクチャ喋りまくってしまい、稽古にならない(苦笑)

でも、楽しいのですよ、この4人で色々芝居の話やら世間の話やらしているのは…。

今日は、HIROMI GOと3時のヒロインのCMでおなじみの「ニシタンクリニック」の話に。

「ニシタンクリニックってさ、PCR検査のクリニックなんだってさ」と誰かから聞いた話を私が披露。

他の3人「え~?美容皮膚科とかじゃないの~?」得意げに私「ちがうのよ~、すごいでしょ?一言もPCRって言わないもんね~」

そこで、到さんがスマホで調べてみる「美容皮膚科、やってるみたいだよ?」

ええええーーーーーっマジか?ガセネタだったのかーーーーっ?HIROMI GOよ、高須クリニックはもういいのか?

結局、両方やっているみたいですが… そんなことよりも稽古しろよ、4人

帰り道、切れるような寒さでビックリでした。春はまだ先みたいですね