• Total page views: 81,301

打ち合わせ

2月26日に出演させていただく、オオタスセリさんの舞台の打ち合わせで下北沢に。

あと、1ヶ月しかない。焦る。でも、演じるものは決まりました。楽しみな演目です。

その演目の準備を楽しく進めるために、今月中に終わらせるぞ!確定申告。

ああ、面倒くさい。そういえば去年もライブのリハーサルを楽しく進めるために必死で終わらせたっけ。ま、こういうことがあると頑張るよね。憂鬱な確定申告。

おぼっちゃまのことがあって、1月の舞台お休みさせていただいて、なんとなく気持ちが立ち上がらないことを反省していたら、スセリさんが「舞台に出ていなくても、その間、ちゃんと生きていたでしょう?やることやっていたでしょう?それで大丈夫なんですよ」と言ってくださった。

確かに…。この数ヶ月、生きていました。とても大きな悲しい日々でした。スセリさん、優しいお言葉ありがとうございます。

写真は、打ち合わせの時、スセリさんにご馳走していただいた美味しいケーキ。

前むかないとな。