• Total page views: 78,412

充実の1日

雨ですね。困りますね。

今日は1日留守なので、ルビーを保育園にお預け。

1本目の仕事は、なんと10分で終わってしまった(予定は15分)。

次の仕事は夕方から。1度家に戻るか悩んで、行きたかった美術展に行くことにした。

ルーブル展@六本木。いつかルーブル美術館に行ってみたいけれど、行ける感じがしないので、

せっかく来ているのなら絶対見たいなと思って。展覧会は非常に楽しかったです。

その後夕方のお仕事。これが最高に楽しかった。台詞のやりとりがヒリヒリと…。

どんな声でどんな風に台詞を言おうとか、もうまったく考えない。

相手の台詞を聞いて湧いた感情が言葉になり声になる。

久しぶりに楽しい現場でございました。オンエアちゃんとお知らせしますね。

仕事が終わってルビーのお迎え。雨が酷くなる前にタクシーに乗れてよかったです。

充実の1日でございました。最高!

写真は、写真撮影OKの絵。え?良いの?と思いながら撮影。これは気にいった絵です。