• Total page views: 81,198

不思議な感じ

オオタスセリさんと、zoom打ち合わせ。遅めの午後にお仕事。

とっても楽しいお仕事でした。素敵なお役いただきました。短い出演でしたが、本当に楽しかった。

お知らせできる時が来たら、お知らせしますね。

さてさて…今日の写真。インスタやTwitter、フェイスブックにもアップしたのですが、どうしても見て欲しくて、こちらにも。

午後の光の中で、加湿器からの水蒸気が綺麗に輝いていたので、写真を撮ったところ、こんなことに。

私の指先から、何やらでていて、先がワンちゃんの頭に見える。ダックスとか、スヌーピーとか。

「やっぱり魔女だよね」の感想を沢山もらいました(笑)確かに。

この世の中は偶然の奇跡に溢れていますよね