• Total page views: 81,409

だ、大丈夫なのか、オレ?

久しぶりに韓国語のレッスン。ここのところ、ドラゴンズライブのために曲ばかり聴いていたので、

まったく韓国語の勉強をしていなかった。色々なものがすでに脳みそから消え失せておりました(涙)

帰宅後、さっさと宿題を済ませてしまう。宿題を先延ばしにすると、何が宿題だったか忘れてしまうの

何が宿題だったか忘れるって我ながらすごいよな。

それから、スセリ台本劇場の台本のカットするところを決めたり。

フラダンスの発表会の踊りのチェックもある。そんな中…。

ワタクシ、とあるワークショップを受けることにして、申し込んでしまったのです。

今日、テキストと言う名の台本が届きました。「できれば覚えてください」とある。

勿論、覚えないと話にならないことはわかっている。

お、覚えられるのか?すべてすべて、覚えられるのか?やっちまった気もする…。

あああああああ、とにかくやってみます。日記が愚痴になったらごめんね~。+