• Total page views: 81,251

本日のプリンセス・ルビー

仲良しのお散歩仲間さんたちにご挨拶するため、公園で待ち合わせ。

まだ、お散歩はできないけれど、この時期は、外の音、車の音や子供の声など慣らしておいた方がいい。なので抱っこでお散歩の公園に。

今日お会いしたお散歩仲間さんたちは、おぼっちゃまが旅だった後、凹む私を本当に優しく包んでくださった方達。早く、ご挨拶したかったのです。

朝、ご飯の後爆睡しているので、「今日は無理かな~」と思っていたのだけれど、セールスの電話に起こされてしまったので、そのまま公園に行ったというわけ。

人間の赤ちゃんがせっかく寝たのに、電話やらで起きてしまって困るお母さんの気持ちがちょっとわかった(苦笑)ま、今日はそれでよかったのだけれど…

今日のプリンセス・ルビー。塞いである場所に行きたがって、なんとしても柵を突破しようとする。

静かになったのでふとみると、信じられない狭いスペースから侵入を試み、成功していた。

また、別のもので塞ぐ。

日々、闘い。それも楽しい。